「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 「原宿竹下通り友竹庵」と「ゴー☆ジャス(宇宙海賊) 」&「一ノ瀬ミカ」の異色な組み合わせのコラボが決定!!

ゴー☆ジャス(宇宙海賊) × 一ノ瀬ミカ × マックスむらい の原宿竹下通り友竹庵コラボ記念イベント!

2023.01.23
月曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
出演:マックスむらい、一ノ瀬ミカ、ゴージャス
SOLD OUT!

前売券はピーティックスにて緊急発売開始!下記「チケットを購入する」をクリックすればピーティックスチケット購入ページに飛びます。

※全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順。(「♯」の後にある数字が整理番号です。)

1月23日(月)より、2021年9月のオープンから原宿で何かと話題を振りまいている「原宿竹下通り友竹庵」と「ゴー☆ジャス(宇宙海賊) 」&「一ノ瀬ミカ」の異色な組み合わせのコラボが決定!!

そう、このコラボを仕込んだのは友竹庵のオーナーでもあるマックスむらいだ!!

それぞれの関係性を説明させていただくと、ゴー☆ジャスとマックスむらいは言わずもがな歴戦の親友である。
マックスむらいから「電動自転車をプレゼントするので遊びに来て」とおびき出され、なぜか生ハムの原木を買わされた(しかも2回)ゴー☆ジャスの笑顔は皆様の記憶にこびりついているだろう。

一ノ瀬ミカとマックスむらいの関係は美女とおっさん。本来関わることのない2人だが2015年に仕事をして以来、街で偶然すれ違えば一緒に写真を撮るぐらいの距離感の仲良しだ。
さらりと書いたがその奇跡をちゃんと説明させてほしい。ほんの数秒間ずれるだけで、すれ違うこともすらもかなわない大都市、東京。そんな東京砂漠で偶然すれ違い(@新宿)、ゆきかう人々の雑踏の中で「あっ」とお互いに気がついて声をかけ、ちょっと談笑して写真の一枚でも別れ際に撮る。そう、それぐらいの感じ。ねっ?

そんな3人でイベントを開催するのですが、基本はトーク中心の構成を想定しております。
3人の「今」をマックスむらい(もしくはゴー☆ジャス)が準備したお題に縛られず会場の皆様の声も広いながら自由に進行するイベントです。
ここ数年はなかなか実現できなかった距離感の近いオフ会のようなイベントにできればと思っておりますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!

【現地特典】※変更や追加の場合もあります。
・じゃんけん大会。
・原宿竹下通り友竹庵から差し入れがあります。

【配信について】
・イベントの配信は予定しておりません。

【一ノ瀬みかチェキ会について】 同日イベント開催前の18時から「一ノ瀬みかチェキ会」を開催いたします。 チェキ会に参加するにはチケットが必要です。
詳細はこちら→ https://hrjk.tokyo/products/20230123cheki

主催:東京カルチャーカルチャー(東急メディア・コミュニケーションズ)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。