「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 Bunkamura 文化情報発信プロジェクトスタート企画

私が見た夢の街 ー ブロードウェイでの挑戦

2023.07.19
水曜日
よる
OPEN
17:15
START
18:00
出演:宮本亞門・ソニン
SOLD OUT!
Bunkamura 文化情報発信プロジェクトスタート企画 私が見た夢の町 ー ブロードウェイでの挑戦

これまで数々のブロードウェイ・ミュージカルを招聘してきたBunkamuraが、ブロードウェイに関する知識・教養を深め、本場ブロードウェイや日本国内におけるこれからの劇場体験への興味を促進するプログラムをお届けします。

常に目新しい文化の発信地であるアメリカ・ニューヨーク。なかでも演劇の街ブロードウェイは、1年中たくさんのミュージカルが上演されている、言わずと知れたライブ・エンターテインメント最高峰の聖地。そんなブロードウェイに果敢に立ち向かった、世界で活躍する演出家 宮本亞門さん、ミュージカル界のトップを走り続ける俳優 ソニンさんを迎え、ご自身の目で見て身をもって体験したブロードウェイを、実際の“生”のエピソードとともにたっぷり語っていただきます。なぜ、ブロードウェイに挑戦したのか?煌びやかなブロードウェイの裏側で、どのような苦労や葛藤があったのか?挑戦する中で、心が震えたドラマティックな瞬間とは?ブロードウェイでの経験を経て、今、そしてこれからの挑戦についてもお聞きします。

ミュージカルファンはもちろん、これからの劇場文化を支える、演者や演出家を目指す方必聴のスペシャルなトークショーです!

関連サイト

[主催] Bunkamura

03-3477-9111<10:00~18:00>

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。