「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 多田将 presents

多田将の『ソヴィエト超兵器のテクノロジー 航空機・防空兵器編』出版記念イヴェント

2023.08.26
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:多田将(物理学者、高エネルギー加速器研究機構素粒子原子核研究所准教授)
SOLD OUT!
多田将の『ソヴィエト超兵器のテクノロジー 航空機・防空兵器編』出版記念イヴェント

『ソヴィエト連邦の超兵器 戦略兵器編』で戦略任務ロケット軍と海軍を採り上げ、

 『ソヴィエト超兵器のテクノロジー 戦車・装甲車編』で陸軍を採り上げた、

 その次は!

 空軍と防空軍だ!

 これで三部作が完結することになります!

 この三部作は、ベルガモの配信番組「ミリタリー通信大学」での「ソヴィエト連邦の超兵器」の講演を、書籍としてまとめたものです。冷戦初期からソヴィエト連邦の崩壊を経て最新のロシア兵器までを網羅した拙著は、他に類書がないものです。その魅力をみなさんに存分に御伝えするべく、出版記念イヴェントを開催することと致しました。

 気が遠くなるほど強大な合衆国空軍を迎え撃つため、人類の歴史上最も濃密な防空網を構築したソヴィエト連邦防空軍と、その後継者であるロシア空軍について、たっぷりと解説致します。

 そして! このイヴェントに御参加下さった方には!

 御来場特典として、拙著に登場したほぼ全ての兵器の諸元を一覧にした冊子を差し上げます。登場兵器が多いため、64頁ものヴォリュームとなりました。この長い期間のソヴィエト連邦/ロシア連邦の兵器が一纏めになっているのは、資料としてとても有用です。そして、「登場したほぼ全ての兵器」ですから、航空機だけでなく、その搭載兵器も網羅しています! ロシアの空対空ミサイルや空対地ミサイルなどの諸元が一冊に纏まったものは、他で見掛けませんから、とても貴重でもあります。

 さぁ、このイヴェントに御越しになられて、拙著と特典冊子を眺めて、「また馬鹿なものをつくりやがったなぁ草」と、僕と一緒に草を生やしましょう!

 御待ちしております!

 

【出演者】多田将(物理学者、高エネルギー加速器研究機構素粒子原子核研究所准教授)

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:東京カルチャーカルチャー)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。