「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 15周年記念イベント!

中村元の超水族館ナイト 2023秋 〜水族館と歩んだ激動の15年〜

2023.10.14
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
出演:中村元(水族館プロデューサー) 司会:テリー植田(イベントプロデューサー) 【第二部ゲスト】水族館フリークの方々
SOLD OUT!

15周年をお祝いする水族館プロデューサー・中村元の超水族館ナイトが開催決定です!               

超楽しい公開打ち上げも実施しますので初めての方もぜひご参加下さい。

 

テリー植田です+中村元です。カルカル屈指の人気イベント『中村元の超水族館ナイト』次回は10月14日(土)です。

テリー:コロナも明けて前回は久々にチケット早期売り切れ満員御礼でしたね。そして次はついに45回!

中村:年3回を続けて来たからな、まるっと15年やで!15周年記念回や!

テリー:テーマも「水族館と歩んだ激動の15年」。ボクもマジで激動でしたわ。

中村:そやろこの15年、水族館業界もオレも激動やし、そもそも超水族館ナイトを通して見てきた社会も地球も大激動やったもんなあ。お客さんにも激動の人いっぱいおるで。

テリー:お客さん方も15年よく超水族館ナイトを支えてくれましたねえ。

中村:そこや!それで今回は第二部では、お客さん入れてトークしたいと思ってな、お客さん代表の方々に登壇してもらおうって企画してるんや。

テリー:それは初の企画ですね。

中村:前から宣言してたとおり、この45回が終わるとあと5回で一旦終了やろ、超水族館ナイトの終活的なことも含めてやっときたいと思ってな。

テリー:終活ってそれはなんかまた残念というか名残惜しいというか。でも最後の踏ん張りの第一回目ですね。

中村:うん、あと2年間盛り上がってこーぜ!

テリー:そんなわけで終活宣言まで出されてしまった15周年記念回、長いお付き合いの皆さんはもちろん、いつか行こうと思うだけだった皆さんにはそろそろ最後のチャンスですよ。お待ちしてま~す!
オンライン配信はありませんが、チケットを取得の方は動画アーカイブを視聴できるので、売り切れまでにご購入を。打ち上げ参加のご希望の方は事前に打ち上げ付チケットをお求めください。チケット販売は開催1ヶ月前の9月14日10:00からです。

 

【出演】中村 元(水族館プロデューサー)
【司会】テリー植田(イベントプロデューサー/ソーメン二郎)
【第二部ご登壇】参加者代表の方々

●中村 元(なかむら はじめ)
1956年三重県生まれ。鳥羽水族館でアシカトレーナーから副館長を経て、2002年より水族館プロデューサーとして独立。新江ノ島水族館、サンシャイン水族館、北海道の北の大地の水族館、広島マリホ水族館などを奇跡的成功に導く。現在も複数の水族館計画をプロデュース中。TCA東京ECO動物海洋専門学校の名誉教育顧問、北里大学学芸員コースで展示論を講義。著書は『水族館哲学』『常識はずれの増客術』など20冊を超え、令和元年には5回目の改訂版となる『中村元の全国水族館ガイド125』を出版した。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。