「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ラブちゃん1年振りリアルバースデー生誕祭!

Love Me Doラブちゃん開運占いトークライブ『ラブちゃん生誕祭2023』~あなたの誕生日から運勢を占う!もっとも運勢の良い誕生日の人は!?

2023.10.11
水曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:Love Me Do、キクチウソツカナイ。(MC)、スカチャン宮本
SOLD OUT!
Love Me Doラブちゃん開運占いトークライブ『ラブちゃん生誕祭2023』~あなたの誕生日から運勢を占う!もっとも運勢の良い誕生日の人は!?

前売チャージ券はピーティックスにて発売中!。下記「チケットを購入する」をクリックすればピーティックスチケット購入ページに飛びます。

ラブちゃん生誕祭!
開演前に数名タロットで占い!お客さんの生まれた日ごとの年末に向けての運勢も発表!年末に向けての10月の星座ランキングも発表!
そして2023年までにやっておいた方が良い風水術も発表!。
お客さんの相談に答えたり、タロットと12支別の運勢も発表!
そして年末向けての12星座ランキング!まで発表する占いづくしの一夜!!

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。