「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 「あなたの知らないイタリア軍」発売記念!

ミリタリー限定!帰って来た大イタリア祭3

2023.12.09
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:吉川和篤(イタリア軍研究家) 多田将(高エネルギー加速器研究機構 准教授)
SOLD OUT!
ミリタリー限定!帰って来た大イタリア祭3

「あなたの知らないイタリア軍」発売記念!ミリタリー限定!帰って来た大イタリア祭3が開催決定!

新刊では書き切れなかった秘蔵エピソードやトリビアを豊富な写真や図版を使いながら紹介。また後半では今年来日したイタリア軍の取材活動を徹底解説する。

ご来場の皆さまに入場者特典としてポストカードを進呈いたします!

吉川和篤氏の新刊・既刊の物販を予定しています。ミリタリー好き、イタリア好きの方々のご来場をお待ちしています!

 

【出演者】吉川和篤(イタリア軍研究家) 多田将(高エネルギー加速器研究機構 准教授)

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:東京カルチャーカルチャー)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。