「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

セピア15周年記念イベント 鉄鱗祭

2024.02.18
日曜日
よる
OPEN
16:30
START
17:15
END
19:15
※予定時刻
出演:セピア
SOLD OUT!
セピア15周年記念イベント 鉄鱗祭

この一年も、ゲーム実況や音楽活動、舞台活動、歴史の講義など幅広い世界で活躍したセピアさん!!

何はともあれ、40歳おめでとうございます!!!
まったく40歳に見えないビジュアルに驚き慄いております!!

15年間自分の好きなことで、インターネットお喋りマンやってるって、自分が歳を重ねるごとに、そのすごさを改めて実感する日々です!!!

一周回って基本形の「蒙古タンメン」に行き着くセピアさんに、そうですよね!!!!の共感が止まりません!!!

今年は机椅子ありで以前のカルカルに近い飲食メニューをさせていただきます!!!!

2月18日は、今までセピアさんの動画で元気や笑いをもらった皆さんが日ごろの好きの気持ちを300倍にしてセピアさんに伝える日!!

カルカルでお待ちしております!!!!

※配信の予定はございません。

【出演者】

  • セピア

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:東京カルチャーカルチャー)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。