「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ ~ 満月の力、おかりします! vol.40

2024.04.07
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
出演:Love Me Do
SOLD OUT!
Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ ~ 満月の力、おかりします! vol.40

春の大開運祭り!幸運の星・木星の力を味方につけ、開運を!2024年の今後についても予言します!

5月26日に幸運の星・木星が牡牛座から双子座に移ります。その影響を受け、2024年下半期の生き方とは!?

終演後、希望者には開運を運び運気を上げてくれるラブちゃんとの2ショット写真撮影会あり!

【出演者】

  • Love Me Do ラブちゃん

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:東京カルチャーカルチャー)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。