「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 チケット発売開始わずか30分で完売した 『暗号解読ゲーム』第1弾の追加公演がついに決定!

暗号解読ゲーム Ver1.0 『ある暗号作家の遺言』(追加公演)

2010.11.28
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

晩年を隠居して一人で辺境の別荘に籠もっていた暗号作家が亡くなった。
彼の唯一の親戚である私が訪れた部屋には暗号がばら撒かれ、
買ったばかりと思われる複数の金庫が置かれていた。

部屋に残された暗号や金庫は私に何を伝えようとしているのだろう。

※     ※     ※     ※

東京カルチャーカルチャーのオープン以来最速のチケット発売開始わずか30分で完売した『暗号解読ゲーム』第1弾の追加公演がついに決定!

部屋に置かれた複数の暗号を解読していくうちにあなたは
暗号作家が最後に残そうとした「何か」を知ることになるでしょう。

インターネットで5年以上の人気を誇る謎解き宝探しゲームの
元ゲームマスターが送る数々の暗号があなたには解けるでしょうか?

一人での挑戦はもちろんグループでの挑戦も大歓迎です。
謎解きに自信があるという皆さんのご参加をお待ちしております。

※パソコンや色鉛筆など暗号解読に必要だと思われる物の持ち込みを推奨します。
※ゲーム内容は11月14日と同じものです。
※「暗号解読ゲームプラス」(交流会)の開催はありません。

【出演者】「暗号解読ゲーム」製作チーム

関連サイト

※当日券若干でます。定員になり次第受付終了いたします。
お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール600・ソフトドリンク390~など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。