「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 爆笑!クズゲークソゲー、残念なゲームフェスがゴールデンウィークのお台場再来!!

残念なゲームフェス!!VOL.3

2011.05.01
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

笑死!がっかり感と脱力感の奇跡のハーモニー!
前回は座席数を2/3にすればほぼ満員という大賑わいの中膜を閉じたという
みんなでダメなゲームを見てお客さんもプレイできるあの大人気
「残念なゲームフェス」がなんとゴールデンウィークのお台場に帰ってきます!!

今回で3回目!! 仏の顔もなんとやら
こんな大変な時期、しかもゴールデンウィークのお台場で開催して大丈夫か?

*大丈夫だ、問題ない!!*

前回同様クズゲームマエストロ(略してクズ)の3名が
巧みな話術と、生きることにおいては微塵も必要のない知識を持って
無駄にクオリティの高いプレゼンを繰り広げる!!

出演者の私物豪華商品争奪のゲーム大会もあり!

ゴールデンウィークの予定がないモニターの前のあなた

ボクと契約してクズゲー少女になってよ!!

【出演】
tom2(ツンデレ超特急):
元ゲームショップ店員。無駄知識を披露するための掃き溜めを作った張本人。今回のイベントにさしあたっては本当にやっていいのか、と表向き常識人ぶってはいるが完全地デジ化されるに当たりPSXが使えなくなることが一番の心配事というダメ人間。

ひやちゅう(幻想制服):
正式名称 冷やし中華炒め。ガンシューティングはロケーションテストにも参加するほど好き。家でもFPSのゲームをプレイし正確無比なヘッドショットに明け暮れる。お肉も好き。

後藤王様(後藤王国):
5.5等身という奇跡の体躯を持つ後藤王国の国王。王国は半径3mを領地とする移動国家王様というだけで、本気で横浜のNPO団体から会議に呼ばれ参加した経験を持つ。後藤王国の市民には ういにゃん という変態VJのほかツンデレ系市民のドミニクが最近帰化した

まろやかビスケット
照英と音楽と書籍とビデオゲームと舞台と映画と照英、海外の移動遊園地が大好き。基本的にはやっぱりバカです。
最近がっかりしたことはファミ通WaveDVDが廃刊になったことです。

ほか!集まった皆さん一緒にクズゲープレイできます!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。