「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 と学会 presents 日本トンデモ本大賞2013二次会パーティー

大当夜祭「と学会と飲もう!と学会に入ろう!!」

2013.06.08
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!
トンデモ本大賞の終了後に「大当夜祭」をカルカルで開催します。今年は一般の方々とも、大賞後の打ち上げを一緒に楽しみたいと思っています。よろしかったら、と学会員と一緒に飲みませんか? 来られる際には、みなさんご自慢のトンデモ本やトンデモグッズをぜひご持参ください。当日、面白い発表をしていただけた方には、と学会への入会証をプレゼントしちゃいます!発表をご希望される方はお手数ですがコチラから事前登録をお願いします。一次会「日本トンデモ本大賞2013」の詳細・チケットはコチラ! 【出演者】・司会 小堤正人(と学会員)

関連サイト

前売チャージ券は終了しました。当日チャージは若干数会場にて発売する予定です。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。