「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 と学会 presents

日本トンデモ本大賞2013

2013.06.08
土曜日
OPEN
13:00
START
14:00
END
17:00
※予定時刻
SOLD OUT!
「トンデモ本」を集めて楽しむ謎の読書集団と学会(会長:山本弘)が一年間の収穫を持ち寄って年間最大のトンデモ本を選ぶ、「日本トンデモ本大賞」も今回ではや22回目!今回は場所を変えお台場は、カルチャー・カルチャーにて開催します!あなたの一票で決まる第22回日本トンデモ本大賞!ひと味違った今年のトンデモ本大賞にご期待ください。残念ながら来られない地方の方のためには、USTREAMによる生放送も計画中です。---今年は、お台場で大笑いだ!二次会「大当夜祭『と学会と飲もう!と学会に入ろう!!』」は同会場で18:00より開催します!詳細・チケットはコチラ!! 【出演者】・山本弘と、と学会一同・司会:立川談之助、アシスタント:声ちゃん

関連サイト

前売チャージ券はSOLD OUTしました。現在のところ当日チャージを出す予定はありません。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。