「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ザ!社会人!DASH!!!

お台場大捜索!○○を探せ!!

2013.07.15
月曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!
会場で初めて会った方々とチームを組んでお台場エリアに隠されている「○○」を探す捜索ゲームです(^^)ρ(^^)ノ♪捜索!?何じゃそりゃ!?捜すんです。「○○」って何!?それは、当日のお楽しみです(^^)とにかく、みんなで協力して色々探しまくる感じですので、誰でも参加可能です☆捜索ゲームですので、なんと、会場の外がフィールドとなります!!お台場の有名な建物などもエリアに入ります!!あっちこっち行って「○○」を捜索してくださいo(^-^)oみんなでお台場の街を駆け回りましょう~☆ ※安全第一のため走るのは禁止です。日々、都内各地で20~30代の社会人を集めて飲み会やイベントや交流会を行う「わたパチ会」による企画です♪今回も20~30代の社会人の方々で集まれたらと思います(^▽^)カルカルでは大勢で誰でも楽しめるアナログゲーム(カードゲーム、参加体験型ゲーム、ボードゲームなど)やクリスマスパーティーをしました!今回も大勢で誰でも楽しめることをコンセプトに、枠に囚われず会場の外をフィールドにして「○○」を探しまくる新感覚ゲームです☆みんなて祝日の昼間をビックリ楽しいものにしましょう\(^o^)/ゲーム後はみんなで飲食を楽しむ予定です(*^^*)[予定スケジュール]11:30 開場12:00 開演、イベント説明12:30 ゲームスタート13:30 ゲーム終了、集計へ14:00 結果発表14:15 ご歓談15:00 終了 【企画・運営スタッフ】「わたパチ会」:平日も休日も充実させることにこだわる一般都民達♪代表者:野口※友人からはキャプテンと呼ばれることが多いです。

関連サイト

前売チャージ券は終了しました。会場にて当日券をお買い求めください。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。