「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 みんなで同じゲームを同時期にプレイしてTwitterに書き込む企画「れとげのまち」がリアルイベントを開催!

れとげのまちプレゼンツ 『れとまちのともだちんち』

2010.04.10
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

みんなで同じゲームを同時期にプレイしてTwitterに書き込む企画「れとげのまち」がリアルイベントを開催!
リアルでもTwitterでもつぶやきまくって、東京カルチャーカルチャーを「ともだちんち」状態にしちゃいます!
今回のお題は、ファミコン、ワンダースワン、プレイステーション、ゲームボーイアドバンス、PSP、携帯電話、そしてiphoneとあらゆるハードに移植された超名作「ファイナルファンタジーII」。みんなでゲームを持ち込んで、「れとまち」スタートの瞬間を一緒に味わいませんか?
また、ニコニコ動画の人気実況主が多数参加!つぶやき芸の真髄を見せる!会場限定プレイのお題は当日発表!僕らは仲間!合い言葉は「のばら」!!
くわしくは公式サイトれとげのまちへ!!

【出演】はるしげ、Revin、たろちん、加藤、しーな、にしのん、ふひきー(予定)、ぞの(予定)、てっけん、他!!
【司会】DJ急行

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出ません。何卒ご了承下さい。全席自由席で入場は前売券の整理番号順の御入場となります。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら
イベントを楽しめるお店で、飲食代は別途必要となります
(ビール¥600など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備してお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。