「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 “謎からはじまる恋もある”「あるスタジアムからの脱出」話題騒然 “リアル脱出ゲーム”SCRAPが、スタジアム脱出大前夜祭、緊急開催

あるスタジアムからの脱出 大前夜祭!「出会えるリアル脱出ゲーム」

2010.12.03
金曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

“謎からはじまる恋もある”

かつてあなたは自覚したことはないだろうか。

リアル脱出ゲームで鮮やかに謎を解く自分があまりにも輝いていることを。

「今、俺(わたし)光ってる!」と思ったことはないだろうか?

そう。謎が解けたとき、人は輝くものです。

そして、その輝きは果たして、恋には繋がっていかないのかと。

リアル脱出ゲームが生む熱狂は、恋には変わらないのかと。

変わるさ!と我々は思うのです。

変えてみせるさ!と。

つまるところ、謎解きがふんだんに盛り込まれたカップリング・パーティーです。

大規模合コンと言い換えていただいても結構。

ただ一つ違うのは、そこに謎があることです。

リアル脱出チームがついに禁断の扉を開ける、謎解きカップリング・パーティー!

マジで恋するつもりで来やがれ。

神宮球場リアル脱出ゲーム4デイズ「あるスタジアムからの脱出」で今話題騒然大ブレイク中の“リアル脱出ゲーム”SCRAPの「あるスタジアムからの脱出 大前夜祭」。

「あるスタジアムからの脱出」参加者、リアル脱出ゲームファン絶対参加必見の、とっても楽しいイベント、参加者限定100名のみ。

お見逃しなく。

【出演】
加藤隆生(リアル脱出ゲーム作者・SCRAP編集長)、
ほか!!

関連サイト

前売券メール予約はSOLD OUTしました。追加、当日券等は出ない予定です。何卒ご了承下さい。

飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール600・ソフトドリンク390~など)。

美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。