「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 みんなを日本を元気にする酒場詩人が約束通り帰ってきます!超人気!“酒場放浪記”吉田類と真っ昼間のお台場呑み!初夏の呑み会決定!

吉田類のお台場昼呑み4~初夏の呑み会

2011.06.04
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

Ustream中継Ustream中継決定!13時より開始予定!
お待たしました!みんなを日本を元気にする酒場詩人!お台場名物の超人気!吉田類の「お台場昼呑み」の初夏の呑み会緊急決定です!!

吉田類とお客さんがひたすらガンガン飲みながら楽しくおしゃべりする生ける伝説イベント!!

酒場詩人、吉田類と土曜真っ昼間のお台場で一緒に楽しくお酒を呑んで盛り上がろう!

「酒場放浪記」のお話はもちろん、このイベントだけの色んな楽しい事いっぱい!!

今回も吉田類オススメメニューも多数ご用意!!

今回もマル秘豪華ゲスト達乱入!!

吉田類と一緒にお酒を飲んでみたかった方々!!再度絶好のチャンス到来!

みんな昼真っから一緒に呑んで酔っ払いましょう!!

※類さんのトーク中の周りのご迷惑になるくらいのおしゃべりはどうかご遠慮ご協力下さい。それ以外の時間はどうか気軽に呑んで食べてご自由にお楽しみ下さい!

【出演】
吉田類(酒場詩人)、マル秘豪華ゲストあり!

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は出すかどうか一切未定です。何卒ご了承下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。

美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。