「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 浅草キッド・玉袋筋太郎が贈るスナックエンターテインメント第38弾!!

スナック玉ちゃん 秋の大感謝祭!

2012.11.27
火曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

11月もスナ玉は企画盛りだくさん!!

11月から4年目に突入!さらに勢い増してお贈りします。
アルバイトレディーオーディション開催!グランプリは誰の手に?
気になる玉カルチョの行方は?!
秋にぴったりバイスとカラオケ、これで決まり♪

【イベント内容】
・芸能界イチのスナック芸人・玉袋筋太郎がボーイのトールちゃんとともにスナック遊びの極意をたっぷり手ほどき!
・あなたの想像力が試される、クイズ「玉カルチョ」
・カラオケタイムは、皆さんの思い思いの曲で歌いまくりましょう!毎回MVP&新人王を決めて表彰します♪

※初来店でカラオケ歌ってくれたお客様にはカルカル自慢のおつまみ一品サービス!!

【マスター】玉袋筋太郎(浅草キッド)
【ボーイ】桐畑トール(ほたるゲンジ)
【ボーイ見習い】近藤夢(アッチャンズ)

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。